SSブログ

ドラマ・womanのあらすじとネタバレ

2013年夏のドラマ womanのあらすじとネタバレについての記事です

 

womanドラマ あらすじ ネタバレ 梨 [woman]

スポンサーリンク




  womanドラマ あらすじ ネタバレ 梨  感想 Yahoo ヤフー


 ついに夏ドラマが始まりました。


 それは「woman」です。どんなストーリーのドラマが楽しみでしたが
 やはり面白かった?また見たいドラマでした。

 これからどんなあらすじ、ネタバレがあるか今から楽しみです。梨



 みなさんはどの様な傾向のドラマが好きですか?

 まだ、1話しか見てないのでわかりませんが「woman」はドラマとしての
 ストーリーとしては良いと思います。




 「公式」 水曜ドラマ「Woman」 30秒PR動画







 一話最初からいきなり、ご主人を事故で亡くなってしまいます。

 そこで、2人の子供を育てるお母さん。経済的に苦労を抱え、

 確執のある母親とのドラマ。

 今後の展開も気になるようなあらすじですね。


 すごくいいドラマで、母親ではないけど同じ親としてすごく引き込まれる内容でした。

 私はシングルの家庭ではないけど、考えさせられましたね。


 見てるのが辛いしなけてしまいそうでしたが.......................。


 でも次もみたい「woman」のドラマでした。




 そして、最近では子役が結構目立つ存在になってきましたが、「woman」に出ている2人も可愛いですよ。


 共演の満島さんや役者さんも魅力的ですので、一話だけでも試しに観てみたら


 また次が見たいとなってしまうかもしれませんね!!



 すごくいいドラマでした。同じ母としてすごく引き込まれる内容でした。

 シングルではないけど、考えさせられました。

 見てるのが辛いし泣いてしまいました…次もみたいけど悲しくなりますね…







 とても、いいドラマだと思います。

 私は、シングルマザーではありませんが、いろんな意味で、深く考えさせられるドラマです。

 生きていく事の大変さや、お金がない事の大変さ。何か、痛い程、分かるので、今の自分の環境と似ているからか、

 真剣に見てしまいました。これからも、もちろん、見て行きます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。